ひとりごと

次の世界へとアクセルをぎゅっと踏み込む3人をまるっと応援してる人のひとりごと。

それぞれが次の世界へとアクセルをギュッと踏み込む3人を応援してる人のひとりごと

だいごとれんの大西流星争奪戦 まとめ


ずーーーーっとこのまとめを温めてきていつ完成させようかなあと迷っていたところ、Jr.カレンダーであの なにわ皇子が東京で集結したことを記念してこのタイミングで…!関係界隈にとっては可愛いの暴力で命が危ぶまれるので覚悟してご覧下さい。



(ΘωΘ)西畑大吾くんによる大西愛
12年組オーディションから目をつけていたみたいだが、個人的には2013年頃からスキンシップが激しくなった印象。(※最近の雑誌で大西さんがスターマンの収録後から今のような状態になったことを漏らしていたので予想的中◎)「身長を抜かされたら冷める」などと発言しているが、大西さんと1センチ差の今の所そんな兆しは見られないしむしろエスカレートしている。しかし身長を抜かされた時のために次のラブ◯ールを探していることを雑誌にて話す。(怖)


大西の指をしゃぶり尻をかじる奇行をれんしょうに雑誌にてバラされる
会うと必ずハグ。1日30回以上ちゅーをねだる
大西とのツーショットが待ち受けだったが、日生期間見てしまうと会いたくなるから龍太くんの変顔にしていた
「大西さんなんか見てるだけで癒されるしストレス発散になる(笑)」
「彼女にするなら大西さんみたいな子がいい」
“抱きしめる”という欲求は大西で満たしている
少年たち日生公演で東京にいたため大西とは別で雑誌撮影。仕上がりは仕切りの向こう側に大西がいる誌面構成。スタッフの「壁の向こうに大西くんがいると思って!」の言葉に、壁にキスをする西畑くん(病気)
雑誌の対談にて。平野「大吾は最近欲求不満ちっく。さっきも撮影中にアゴを噛んできたりとか。」
永瀬「最近大西と会えてないから寂しいんだよね。 」…平野で欲求を満たしたのか?(疑惑の目)
大西にはハート満載のメールは当たり前
クリスマスプレゼントにほしいものは大西さん。(即答&真顔)
大西「何に使うんですか…?w」
西畑「抱き枕!」
私(そんだけじゃ済まねえだろ)
雑誌のポッキー対決で正門くんとやることになった西畑。「大西さんがよかった〜」と駄々をこね続ける
クリパ2015 12月23日 雪組公演MC
西畑「俺は大西にやったら何でも貢ぐんで」
クリパ2015 12月21日 星組公演
プレゼント交換で、大西の1日デート券が丈くんの元へ渡り、床に這いつくばって本気で悔しがる西畑。
まいジャニ関西ジャニーズJr.王決定戦(2015.7.26放送)での男前対決。
(☆ω<)みーぎみーてひだりみーてキーミみーて😘
(ΘωΘ)あ"ぁ〜〜っ!!!あ"あっ!!!!(絶叫)
ちなみに対する永瀬くん
(∂ω∂)ヤバイ!!!!!ヤバイ!!!!!(興奮)



(∂ω∂)永瀬廉くんによる大西愛
ユニットを組んでいた時はなにわ皇子内で最もビジネス仲良しを漂わせるコンビで上辺感満載だったが、クリパ'14でのお手紙以降急速に大西愛が深まったと推測する。この謎については解明出来ていないが、毎号テレナビ(神様)が永瀬による女性に対するような大西への求愛行動をすっぱ抜いていた。
東京に拠点を移した現在、大西を愛でられない寂しさからか(?)関東のチビジュを漁っており、西畑を凌ぐぉぢさん力を発揮している。


12年組オーディションを見た永瀬(当時13歳)が西畑に「めっちゃ可愛い子おった!!!」と報告。それは後にユニットを組むことになる大西流星である。
春松竹'15では、公演前に大西にぶつかっちゃうよの台詞「キュン♡キュン♡キュン♡」と言ってもらってから本番に臨んだ
かわいいと思う人は大西流星。「いっぱい接したから分かるかわいさがあるんですよね。俺はそれを知ってるんで。内から出るかわいさもあるし…かわいい部分がいっぱいあります。」お前は大西のなんなんだ?
大西さんを10m先から満々の笑みで走らせ抱きつかせることで癒しを得ているという永瀬。「あの笑顔ヤバいっすよ!!?」めちゃくちゃ癒されるとのことだが、笑顔が足りないとやり直しをさせる鬼畜ぶり。(大西を10m先から走らせている時に振付師に話しかけられ彼をスルーしたことに関しては根に持たれる)
まいジャニのスタジオで大西の胸をまさぐっているところをテレナビ大先生にすっぱ抜かれる
まいジャニの打ち合わせで机の下でこっそり恋人繋ぎしているところをテレナビ大先生にすっぱ抜かれる
平野と共に大西を抱きしめ、ものすごい形相で頬ずりしているところをテレナビ大先生にすっぱ抜か(略)
大西に、メールの文末に「大好き!」ばかり書いてあることをバラされる
普段は大西がくれたブレスレットをしていた永瀬廉(当時14〜15歳)。
まいジャニの吉木りさゲスト回(2015.8.9放送)にて、大西が怒るシチュエーションを実演。その際の彼の満面の笑みに思わず口を手で覆い、司会の台に前のめりになり「カヮィィ………」と悶える姿が放送され、その声が入っていたと騒がれる。
相関図。『大西→抱きまくら。抱きかかえて寝たい 』大西過激派代表・西畑大吾と同じである。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


数にすると少ないですが、あまりにも可愛いが過ぎるので最後まで命が果てず読める方がいるのか心配です。

しかしこれらのゲロかわエピソードは、東京に基盤を移して活動する者、ジャニーズ史上2人目となる朝ドラ2度目の出演を果たす者、中学生にして関西Jr.のトップを行く者、この超絶ハイスペックトリオから生まれていることを忘れてはいけません… これからも3人にたくさんのお仕事と幸せが降り注ぎますように…!


.:*・.\(∂ω∂)人(ΘωΘ)人(☆ω<)/.・*:.。.