ひとりごと

次の世界へとアクセルをぎゅっと踏み込む3人をまるっと応援してる人のひとりごと。

それぞれが次の世界へとアクセルをギュッと踏み込む3人を応援してる人のひとりごと

松竹チケ6000円=ハイタッチ10回


今回はEBiDAN現場初参加〜現在の状況を
つらつらと自己満で書きたいと思います。

私が今推しているのは
SUPER★DRAGON(略してスパドラ) です!!
f:id:cawaii728:20160308214337j:image

自他共に認めるショタコンで名高い私ですが、
EBiDANは一歩間違えれば沼に沈むであろうことは
予測していました。
それで以前から
田中洸希(タナカコウキ)くんが
めっ………………ちゃくちゃ気になっていたのですが、
洸希くんが所属しているグループのスパドラが
なんと地元に初進出してくれるということで
早速そのイベントに行ってまいりました。

1部。初めはEBiDANNAGOYAのパフォーマンスで、
本当に小さい子が多くてただのお遊戯会やん・・
と青ざめていたところ、
年長さんがいるということでめまいがしました。
背徳に押し潰されて瀕死状態。
早くスパドラ出てくれ頼む・・いや待てよ??あの子はしもっちゃんと赤名くん足して二で割った顔しててかわいいな。お??あっちのハーフっぽい子もかわいい。けいって名前か_φ(・_・
スパドラが出る前にたくさんの小さな沼に足を取られる私・・(想定内)


そしてついにスパドラの登場です。
私は思いの外楽しみにしていたのでしょうか、
あろうことか涙が滲んでしまいました。
ジャニーズのコンサートと同じ感覚の、
高揚感に溢れた「やっと会えた」という涙。
しかも曲が小中高生のグループなのに
ロック調でめちゃくちゃカッコいい。
そしてバキバキに踊る。カッコいい。
これは大西さんに踊らせた過ぎます。

私の位置からだと洸希くんの立ち位置が多くて
わりと近くて見れたのですが、
1曲目終了時点ですでに肩で息をしていて、
2曲目以降はパフォーマンス中も
ゼェハァ疲れていてかわいいったらなんの・・・・(泣)
彼の気だるそうなおねむフェイスもたまりません!


そしてお待ちかねの特典会です。
フォトカード1セット600円につき1回ハイタッチができます。
洸希くんたら塩対応〜〜!!クゥーッ!!
私は1回のつもりだったのですがなぜか
4ループもしててわりと意味がわかりません。
私「今日から洸希くんのファンになりました!」
洸希くん「あっありがとうございます!(嬉しそう)(可愛い)(そして可愛い)」
死んだ。
本当に本当に本当に可愛かった。
いや語彙なんてもう一欠片もねえよ。
人間感情極めたら「しんだ」しか思い浮かばないことを学びました。


余韻が残るまま2部。
1部よりも人が多く、メンバーたちも喜んでいました。
2部は2番目に目当てだったフウトくんが所属する
MAGiCBOYZ(略してマジボ)がメインだったのですが、
なんとまあ大人の事情でフウトくんが出ない……!!!!_| ̄|○
このあと約束もあるし特典会の券を誰かにあげて帰ろうかなとも思いましたが、せっかくだし何か変わるかもしれないから特典会まで行こう、と参加しました。

これが功を奏すことになったのです……。

特典会が終わって、駅に向かっていると目の前に人がいたので避けようとパッと顔をあげたら、
なんとスパドラ御一行だったのです・・!!

「こ、洸希くん!今日ファンになりました!」
「あっありがとうございます(真顔)(顔面鬼カワ)」

混乱して何を血迷ったのか声をかけた私はとりあえず逝ってほしいけど、初めての現場で初めての遭遇、一生忘れられない日となりました。
私服めちゃくちゃカッコよかったぁ……(泣)


その翌日からもう頭の中はスパドラ一色。
洸希くん、あのルックスで歌もめちゃくちゃ上手いんです(泣)
O西さんとの大きな違いはそこです。(コラ)
もう通勤中も動画見るわ仕事中も口ずさむわ…
メンバーも全員好きになって箱推しになってしまったのは終わりを悟りました。南無

しかし私には大西流星さんという大事な息子がいます。
彼はスパドライベの前日、ファンレターの返信をくれました。内容がとても素晴らしく、非常に感動しました。「嗚呼私この子に一生ついてく…」
そう誓った翌日、このザマです。
降りてから1年も経っていません。
うちわも1回しか持てていません。
私、大西担楽しんでるけど堪能しきれてはない。
絶対降りたくない。
でもまだそういう決断を下すには早すぎますね。
大西さんからの降り先候補なんてジャニーズにはいませんが、私のヲタク人生に次のステップがあるならもう洸希くんに重きを置くだろうな、と思っています。
ちなみにスパドラ垢は@cooool_kokiなのでよろしければpq♡←

EBiDANは誰もが沼に落ちる可能性がある
非常に危険な組織だということを、
私が身をもって証明いたしました。
ちなみに今月3/19代官山ワンマン、3/27の名古屋イベ、4/3フリラ福岡、4/10のフリラ名古屋、4/17のフリラ大阪があります♡お時間ある方はぜひ覗きに行きませんか?♡

さあ、あなたも一緒に!!(沼の底から)